夏祭り🤗

2023.09.30

 

今年は、ホームで夏祭りを開催しました✨

 

コロナの影響で外出が少なくなった利用者様に、室内でも夏祭りの雰囲気を感じて頂けるように、紅白幕や提灯の飾りつけなどスタッフが一生懸命考え準備をしました😊

 

 

「ポップコーン」「たこ焼き」「焼きそば」「からあげ棒」「焼きおにぎり」「かき氷」「ヨーヨー釣り」とたくさんの屋台が並びます!

 

 

 

ヨーヨー釣りをしたり、屋台の焼きそばやたこ焼きを食べたりとみなさん思い思いにお祭りを楽しみました✨

 

 

ヨーヨーが釣れてとってもいい笑顔です😊

 

 

(屋台がたくさんあるので、食べきれないかも・・)

 

 

利用者さまも職員もみんな満足のいく夏祭りとなりました。

今後も皆様が喜んで頂けるイベントを開催していけたらと思います♪

トップへ