砂の祭典☆彡

皆さんが、砂の祭典に行かれたときの様子です♪

 

 

南さつま市では、毎年ゴールデンウィークに砂の祭典が開催されます😊

今回の砂像のテーマは、「砂さんぽ~世界の宝物を探しに行こう~」でした!

 

世界遺産などの有名な建築物を砂で表現し、

「まちなか」で世界中を”さんぽ”しているような気分を、

楽しめる空間になっているみたいです😉

 

 

砂で出来ているとは思えないような砂像に、皆さんビックリしていました(*_*)

 

 

ポテトも買っちゃいました☺

 

 

夜には花火も打ち上がり、ホームから見ることがでしました✨

 

皆さん年に一度の砂の祭典を、堪能することができたみたいです🥰

トップへ